高収入バイト求人情報:大阪十三中心に高収入・高時給のアルバイトを紹介するサイトです。

ストロベリーチョイス 略して"ストチョイ"
Strawberry Chooses-ストロベリーチョイス-

大阪・十三を中心に求人、日払い、
高額、高時給、高収入アルバイト
「安心・安全・楽しく稼げる」をモットーに
アルバイト先をご紹介しています。
バイト・1日体験入店なども大募集中!

求人専用ダイヤル:0120-636-988

はじめに

他の高収入アルバイトサイトとはココが違う!!
通常、大阪高収入アルバイト等の紹介サイトは、バイト先を紹介したら終わりです。

しかし、当社では紹介した後も当社スタッフが働くあなた
業界初の画期的なシステムによりトータルサポート致します。

もっと稼ぎたいあなた!!
お金に困っている、もしくはいまよりもっと稼ぎたいあなた!!

ストロベリーチョイスで紹介するお店で
週に1日、数時間勤務、ランダム出勤等、個々の融通を利けるお店を紹介します!
短い日数、時間でも、月収:数十万円も夢ではありません。

未経験者なあなた!!
未経験の自分が本当に稼げるか不安の方もいらっしゃると思います。
しかし、ストロベリーチョイスでなら大丈夫です。

あなたに一番あったお店、業種探しからお店が決まった後、
しっかり稼げるまでトータルサポート致します。

経験者なあなた!!
お店が合わなかった時などは、ストロベリーチョイスがすぐに別のお店を
何度でも紹介いたします!辞めるその時まであなたを完全にトータルサポート致します!

業界初トータルサポート!!
当社スタッフが、働く女の子のために業界初の画期的なシステム
トータルサポートシステムを取り入れています。

紹介・入店・稼ぎ方から辞めるその時まで
働くあなたをバックアップし、トータルサポート致します。
ストロベリーチョイスに安心して、全てお任せ下さい!!

ストロベリーチョイスは大阪高収入アルバイトで高い紹介率を誇ります!!

inserted by FC2 system